2012年11月15日

明後日は。

こんばんは。

今週もお休み返上で、今週末にパディで開催のWPC(ウエスタンプレジャーコンペティション)の準備で走り回ったわ。

こう休みなしで働いてると、Tトレーナーが乗り移ってきたかの様な気分になるわ。

いいえ、私は絶対休みますけどね・・・休めるときは・・・ほほラブラブ

ところで、エントリー〆切だった今日。

ランチウエスタンプレジャーにエントリーしてくださる方がおりましてね。

って、言うのも日本では初のクラスになるこの競技。エントリー0かな~と思っていたザンス。

先日のAQHAワールドホースショーではオールクラスでの開催だったアメリカでも新しい競技なのですが、そのチャンピオンは1位に3百数十万の賞金だったんだって。スギョイ!

この競技は、プレジャーホースの様にルースレーンでは駄目で、頭も下がりすぎは駄目で、ゆっくり過ぎるのも駄目なんだって。

なので、Tトレーナー曰く日本にいる馬でも出来るし普及するのに良いクラス。との事ですわ。

当日は、Tトレーナーによるこの新しいクラスのデモンストレーションも行う予定です。

それから、急遽追加されたトレーナー以外のアシスタントさんによるホースマンシップクラスもパターンはこのランチホースプレジャーのパターンを採用することに決定。ただし、ログなし&シンプルリードチェンジ可です。Tトレーナーからの1万円のスポンサーもついてます!追加エントリー間に合うよ!是非、エントリーしておくんなさい・・・

明日は、参加予定の女子メンバーさんがペンションに集合予定。

あー、楽しみ!ワタクシ昔から綺麗どころの女子沢山っていうパターンが好きなのよドキドキ

いや、その気はないですけどね・・・でもほら、ウエスタンの競技って女子の場合お洒落も楽しめるわけで、ブリンブリンのペカペカのお衣装もある意味エントリーの一部って訳。

非日常のコスプレじゃないけど、気持ちはストロングなカウガール!でも、口紅ヌッテお洒落する時もあるコンペのひと時を皆さんと楽しみたいわん。

ところで、パディ周辺の今朝は、紅葉が散って道が綺麗だったよ。

乗馬クラブオーナーブログ

こんな、紅葉の絨毯見にくるだけでも価値あり!明後日は、是非足を運んでね。

では、また明日音譜