2012年11月13日

別の紅葉狩り。

こんばんは。

いやはや紅葉の見納めも今週まででしょうか?

そんな事で、今週末にパディのコンペに参加予定のメンバーSさんは練習後は、馬で2hの紅葉狩り。

そろそろ出発しようかと言うときに、今度はメンバー別のSさんが登場しこの外乗に同行することに。

何年ぶりかの外乗はかなり楽しかったご様子ですわ。

敷地の中でもこんなに綺麗ですが・・・

乗馬クラブオーナーブログ

外は、こんな感じ。

乗馬クラブオーナーブログ

こんな中を外乗に行くなんて、どんだけ綺麗かわかるでしょ??

乗馬クラブオーナーブログ

敷地の中の、この片隅でやっぱり紅葉を楽しむ?バーニー???

実は、つなぎ場で、ヒ~と叫びながらヒステリーを起こし(最近の彼的なブームらしい・・・)Tトレーナーにおしおきを受けている彼。

ほら?昔はいたずらすると水をはったバケツを持って、廊下に立たされるでしょ?そんな感じ。

ですが、この写真を撮ったときあまりにもホエ~っていう感じで大人しく、あいスンません。状態だったので可愛くてついパチリ。です・・・

紅葉狩りが楽しくて、おしおきが癖にならないことを祈りますわ。

では、また明日音譜