2012年11月12日

忙しい訳。

こんばんは。

お久しぶりぶりです。

Tトレーナーの帰国を今か今かと留守を守り、あ~やっと帰って来る!と心待ちにしていた当日の夜中、飛行機が飛ばないんだ。パイロットがいないらしい・・・

ってー???何???その理由???

翌日、成田まで迎えに行き、すぐにパックして競技会に向かい御殿場入りしましたの叫び

そんなこんなで、お伝えしたかった事は山ほどあるオールオープンホースショーですが、ホテルに帰り付くとバタンQとなりまして、お休み状態になってしまいましたの。

今日から、また更新するから読んでおくんなさいませ。

乗馬クラブオーナーブログ

競技場の客席から見た富士山。鳴沢から見る富士山と裾野を挟んで反対側なんです。

そこで、到着した翌日どうもまたまた馬場状態の気にいらないTトレーナー・・・これです。

乗馬クラブオーナーブログ

合格と気分はアップになりながら、外の待機馬場も丹念にかけます・・・どうも、一週間は泊まり込んで整地したいらしいです・・・

乗馬クラブオーナーブログ

私は、遠足組も含めTトレーナーのアシスタントを務めてきましたよ。

そして、今日はかねてよりTトレーナー御所望のバミューダヘイを買いに県をまたいで、静岡の農協に行って来ました。

何時も買っている餌屋さんに取り扱いが無い為、どこで買えるか調査してくれー。と言われておりましてね・・・これを馬のおやつにするんだって。

乗馬クラブオーナーブログ

アメリカでは使われているこの草なんですがね・・・ここら辺にでは、手に入らないよー。と、調べていたら灯台もと暗しでね、案外近くに売っていたわけ・・・

ですがねー、あんな地図に載っていないようなところ一回で行けるわけないよー。しかも、倉庫と支払いする事務所が車で20分位も離れていてね・・・グルグルとTトレーナーと軽トラックでデートです。いやはやマイリマシタワ。午前中の2hほどをこの草買いに行くのに費やしてしまいました・・・ドクロ

そんなこんなで、本日も多忙な一日を過ごさせていただきましたわ。

では、また明日音譜