2012年11月6日

本日のカウガール&カウボーイ。

こんばんは。

昨日はもったお天気も、今日は朝からザーザーです。

こんなお天気の中、N乗馬クラブのご一行様が外乗に来て下さいましたー。

二班に分かれての外乗だったのですが、一斑目のグループの方達は雨にたたられ、後半組みはすっかり雨も上がりました。前半組みの方達からは、いいな~・・・の声も。日ごろの?行いの差???得意げ

きゃー、良く動く馬達!とお褒めのお言葉も頂き、行ってらっしゃーい!とお見送りしました。

まだまだ紅葉もみじも綺麗ですよ。

昨日からお泊りのAちゃんは、普段は子供達の合宿で来てくれている女の子ですが、今日はママと親子合宿。

朝からの雨にがっかりですが、今日は外乗をあきらめて、屋根付のラウンドペンで地道な練習をすることに。

ママが、また連れてきてあげるよ。ここなら、ママも運転出来るし・・・と言うと、彼女の顔がパッと明るくなり、うん!じゃー我慢する!だって。

かわいいなーラブラブ私ももう一度、こんな風に子育てしたい!!!って思ったわん。

実は、Aちゃんは初めての乗馬をパディで体験した時、スンゴク緊張していてあら~?次はないかな?と思っていた位の子だったのですが、2回も合宿に参加したらドンドン緊張がなくなって今に至る。っていう子なの。

お友達と一緒にしていると、ガンバローっていう気になるのか?こんな子をもっと増やして、ウエスタン人口を増やしたいわ。ウッシッシにひひ

では、また明日音譜