2012年11月2日

肝っ玉お嬢。

こんばんはー。

連休・・っていっても普通の週末のようなものですが、楽しみにしている方も多いはず。

なぜかパディでは、今日から祭日が始まっているんじゃない?位の勢いで沢山の方に楽しんでいただいてますドキドキ感謝ラブラブ

さて、最近のワタクシの馬のお仕事のスタートはIさんに作ってもらった、トンボで丸馬場の整地をすること。

馬を運動させると、柵沿いにくぼみが出来てしまうので、Iさんにお願いして作ってもらったのアップ

今朝は、このところブログ露出度の多いフロスティ嬢が放牧されていたので、エッチラオッチラとトンボを引っ張り出し、整地していたら背後からフオ~という声が・・・?

おやおや、こんなものに驚きを示してくれるんですかね?お嬢さん。

そして興味津々で近づいてきた彼女。

乗馬クラブオーナーブログ

なーんだ、これか?別に怖かないわよ。

と、ふーんと去っていきました・・・

そういえば、先日障碍経験数回の彼女とオーナーMさんがトレイルした時も、障碍物を良くみてたしなー。

興味深さと慎重さと冷静さは、日ごろのこんな場面でも生かされてるのね・・・

おそろしいお嬢さんです事。ホホラブラブ!

では、Enjoy! Week End音譜