2012年10月30日

馬のお仕事。

こんばんは。

唐突ですが、赤ちゃんの可愛さって無邪気だから。の一言につきると思うのですが、動物もしかりで本能のままに動いている様を見るときカワイーナー。と思うのですよラブラブ!(Tトレーナーには言えましぇーん)

乗馬クラブオーナーブログ

うーーーー、ここ。痒いからかいちゃうよ~。と放牧中のフロスティ。

乗馬クラブオーナーブログ

で、オッシャー。

気持ちよかったぜー(ここは男前に読んでね)

この変わり目の早さ。さすが動物です。

エクササイズの後は、スタッフYちゃんにコロナをすりすりしてもらい、美白パックしてもらったお嬢様のように、あなた中々のテクニックねー、そこそこ~いいわーという顔に戻っていたフロスティです。

私たちって、こういう可愛さも感じるからタノシーお仕事なんだよね?きっと。

ではまた明日音譜