2012年10月29日

楽しいご案内ですわ。

こんばんはー。

いきなりですが、皆様のご愛顧のお陰で来年はパディー25周年ですの。

ここまで続けてこられましたのも皆様のラブラブのお陰・・・って事で、来年は記念のサービスを連発!しようと思っておるところですが、まずは今年度の行事のお知らせ。

っていうのも、ご家族・彼氏・彼女のいらっしゃる方もいや~、クリスマスは特別に~って方もひとっからげにして、パディークリスマス会を東京はホテルオークラを貸しきって目・・・じゃなかった・・・数ヶ月前にお世話になった麻布十番のKAIさんにて(お料理マジ美味しい!特に焼き鳥~~~んーボーノ!)

12月21日(金)19:00~開催いたしまーす。

今回も、メンバーMさんが仕切って下さっております。ありがたい事です・・・

ですが、このブログをご覧の皆様!

ジャンジャカ飲みたい!OR、暇だから行こうかな~?でも何でも有り!がパディのウエルカム精神ですので、是非名乗りをあげてね。

恥ずかしがり屋の方・お忙しい方は、メールでもOKよ!

ですが、お席には限りがありますのでお早めにご連絡くださいませね。

では、また明日音譜