2012年10月28日

愛。

こんばんは。

いやー、天気予報通り本日は雨降りの一日でしたなー。

昨日からの乗馬&お泊りで家族仲良し同士でいらしたお坊ちゃま達。

御なじみのIさんがレストランに置いていっているピストルにそりゃー、もう夢中でして・・・

朝も早くから、坊ちゃま達だけでレストランに来て早速早朝のガンマンになっておりまして・・・

乗馬クラブオーナーブログ

そしてこれって、人を撃つためにあるんでしょーーーー?という坊ちゃま達の質問に、昨日から来ていたIさんが、カウボーイ達はピストルを使って動物を撃つために使っていたの。人を撃つためじゃないんだよ。と、教えていました。

おー、これこそ大人が子供に教える大事なことではないの?

こうして、パディの子供たちは変な親父達の愛情に包まれて育っていっていたのねー。

と、しみじみ思ったのでした・・・

ところで夕方、暗くなったのでつなぎ場の電気をつけたら、エクササイズの終わったウィズの背中に電気があたって暖かそうでしたの。

乗馬クラブオーナーブログ

なんか、これだけで馬たちも暖かくてほっこりしたりしそうじゃない?と新しく入ったYさんに問うと、遠赤外線とかならもっといいですよね?と・・・

ホントにそうね。いつか、つなぎ場には電気をつけたら一頭ずつ遠赤外線効果のあるものをあててあげる事にしよう!

なんて、またまた妄想の膨らむ私なのであーる。

では、また明日音譜