2012年10月27日

馬とお月見。

こんばんは。

週末の出席率1番のメンバーEさんが到着するなり、紅葉が凄いねー。綺麗だったよー。

と、仰っておりましたがパディー周辺はこんな感じ。

乗馬クラブオーナーブログ

それから、夕方のお散歩では光と影がこんな感じ。

乗馬クラブオーナーブログ

空を見上げるとこんなのも。

乗馬クラブオーナーブログ

そして、暗くなりHEIR GUNのエクササイズをしているとこんなお月様も。

乗馬クラブオーナーブログ

で、スタリオンだからペタペタ触るのは特に禁止のHEIR GUNは誰もいない朝一番の放牧と、誰もいなくなる夕方からの出動になってしまうのですが、ミンナが餌をもらい始める時間の出動でもこんなに落ち着き払っている・・・

乗馬クラブオーナーブログ

たまにホントに4歳?じつは年齢ごまかしてない?歯をみたら10何歳とかだったら???と思う私なのであーる。

では、また明日音譜