2012年10月26日

ドタバタ。

こんばんは。

いやはや、羽田まで2h程と、申しましても夜中の出発ですから~。ワタクシも本日は眠いのです・・・

しかし、送っていくだけなんて?そんな損をする訳ないじゃーあーりませんか?

もちろん、ブログネタでポーズとって!と言うと、あきれ気味のTトレーナーでしたが・・・

そこは、それ。毎日ワタクシのブログネタをチェックしている彼ですので、フーと言いながらも協力的なこのポーズ。

乗馬クラブオーナーブログ

そんな彼も本日到着し、カリフォルニアはバーバンクの娘のスクーリングの為の競技場入り。したらしいです。

来週は、本番のWORLDホースショーに行くためにオクラホマに移動する予定です。

さて、そんなTトレーナー不在なドタバタな中、獣医さんに用のあった私はパディ前の県道71号線を使い、獣医さんの所まで行ったのですが、ワタクシこの道が大好きでしてね。

日本ではないような、ひらけた牧歌的な風景が広がるわけです。

その一部に、こんな風景が。

乗馬クラブオーナーブログ

富士山の麓に羊が放牧され、草を食んでいるのです。↑って、この写真ジャー分かりにくいよね?

ですが、慌しい朝の時間帯にホッコリさせてくれる景色だったわけ。

今日は、沢山寝てまた明日がんばりまーす音譜