2012年10月23日

食べちゃうぞー。

こんばんはー。

鳴沢地方は一日凄い雨&風でしたがメンバーSさんがやってきた!

Tトレーナーにあなたは、本物のカウガール!と褒め称えられ、丸馬場でしっかり2鞍レッスンされていかれました。

11月のパディコンペに向けて、熱心に練習されてますぞー。

皆さん、後に続いてね~ラブラブ!

さて昨日、クイックのお散歩から帰りおやつがあまっていたので、小屋の上のポストにいれておいて、しばらくして戻ってみるとこれです・・・

乗馬クラブオーナーブログ

ん~?何をくわえてる?ってー?まさかー???高いところにあるポストに届くのが凄い!

どんだけジャンプ力があるんだよー???

しかも、紐でつながれてるんだよ???首が絞まるかもしれないのに、決死の覚悟だったのでしょうか?

ほんとに、バカダナー・・・

ところで、スタッフNくんも大食いにかけては天下一品。

一昨日のミーティング後のガストにて・・・

乗馬クラブオーナーブログ

彼とは、高級店に行きたくない・・・

Tトレーナーは彼の注文に大うけ。

やせてる彼を見るたび燃費ワル~~~。でも、うらやましー・・・

と思う私なのであーる。

では、また明日音譜