2012年10月22日

立ち直った日。

こんばんはー。

昨夜のブログは、あと一押しでUPできる寸前だったざんす。

ところが、ノートPCの横に置いてあった赤ワインをマロリーヌ嬢が倒し、見事にPCのキーボード上に!

もちろん、横にしたりして赤ワインをザーット流しましたが矢印(どんだけPCについての知識がないかをひけらかしちゃうけど、私にとってはただの矢印)は動かない!

もー、あきらめて寝ちゃったわけさ。

朝になって、機嫌が直っているかしら?と思い、開けてみたらガビョーン。PCが汗かいてる?私も汗がでましたわよー。そして・・・矢印は動かないまま・・・

最後の頼みの綱、ここでもお馴染みのCちゃんに電話しどーすればいい?と聞くと、試しにマウス使ってみれば?というので、早速トライ!

すると~?あら、不思議。ちゃんと矢印が動いてる!!!カンドー。

しかも、昨日の赤ワインのお陰で、ハエの糞とお菓子を食べながらタイプしているキチャナイキーボードがあ~ら?蘇生したかのように、綺麗になっているでないの?

転んでもただじゃー、起きないわよ。ウッシッシ!

そんな事で、マウスを買いに行って帰ってみると、TトレーナーがBBにまたがっている。

乗馬クラブオーナーブログ

最後の一呼吸、馬へのご褒美タイムだな?と察したワタクシは、下りるまで待ち、今日のBBはどうだった?と聞くと、バキューン!!!と人差し指を彼女の頭に!

まあ、そんな日もあるさ~。

明日は、また良いと思うよー。っていう気分の本日でした・・・音譜