2012年10月19日

今日の目玉。

こんばんはー。

いや~、一晩明けたら富士山が富士山らしい富士山になっていて(かなりしつこい?)ビックリ!

ですが、ビューチフォー!!!でした。

乗馬クラブオーナーブログ

やっぱり雪をかぶった富士山は美しいですなー。

今日、外乗にいったお客様は口々に綺麗だったー。と仰っておりました・・・ホントですよねー。

さて、私がこの話題を一番乗りにしたかったのに、Tトレーナーにフェイスブックで先取りされてブーってな気分。

フロスティ嬢の新しいオーナー、M嬢です。

乗馬クラブオーナーブログ

来年の春にはフロスティとのコンビでカッチョエーところを見せてくれる予定です。

すでに、イメトレは完璧で目指すはTトレーナーとHeir Gunのパフォーマンスだそうです。

レディースライダーの代表として、ブイブイいわせておくんなさい。

そんな事で、また明日音譜