2012年10月16日

かめない日。

こんばんは。

今日は、マグネットが少しずれた日だったのショック!

なにかってーと、小学生から高校生にかけてパディにきていたHちゃん。只今アメリカのサンディエゴに住んでいるのですが、彼女が久しぶりに帰国し先週はお夕食にお呼ばれしたりして・・・

あの小学生だった彼女が今や35歳と聞いてガーンえっだった事はおいといて・・・

そんな事で、当時やっぱり子供だったCちゃんにHちゃんが来てるから、遊びにおいでよー。って連絡したら、行く行く!って来る気満々だったCちゃん。

ですが、Hちゃんは昨日から風邪気味で寝込んでしまい・・・まぁ、いいや。会えなくても暇だから行くねーと言っていたCちゃんも朝の電話では、ちんさーん、なんだか私も熱がでてきたからいけないやー。と・・・

身重の彼女なので、ゆっくり寝てなさいとクギをさし・・・

そしたら、今日アメリカに戻るHちゃんが帰る前に顔見に行くねー。と、やってきて、おまけにパディ会員の大古株Mさんが久しぶりに午後からやってきた!二人を知るMさんは、なんだー・・・会いたかったな―。

少しずれると、こんな風に残念な結果になっちゃうよね。

夕方は、私のお気に入りのヘアクリップを車の屋根にひっかけて壊し・・・

こんな日は、沢山ワイン飲んで早く不貞寝しよっとラブラブ(結局それかい?)

では、また明日音譜