2012年10月15日

I  Made It !

こんばんはー。

凹んだ夜から一夜明け、あんなに頑張って書いたのに~~~~~。から立ち直りました・・・

今朝、Tトレーナーから電話でスグ、ババニキテクダサイ。と呼ばれ、もー?なんでっしゃろ?と思いつつ行ってみるとコレです。

乗馬クラブオーナーブログ

馬場の際の真ん中に鎮座しておりました大きな岩。

TパパやIさんがクヲーーーーと叫びながら割ろうとしても決して割れなかった大きな溶岩でした。

しかーし、一念、岩をも通す。ついに、やりました!

乗馬クラブオーナーブログ

執念ですなー。センターからアプローチの練習をする時に本当に邪魔だったやつなんです。

Tトレーナー大喜びです。しかも、これをリサイクル(彼のお得意バージョン)する予定でとってある訳。

で、気をよくしてトレーニングは続きます。

乗馬クラブオーナーブログ

今日も、日中は暖かく乗馬日よりでしたな。

パディは、今週メンバーズウイークですので日中は賑わっておりました。

夕方の空の色もマッコト綺麗でしたよ。

乗馬クラブオーナーブログ

明日もいい事ありますように音譜