2012年10月12日

陰の応援。

こんばんはー。

もう少し、競技会の話題でひっぱるよー。

競技会では、陰の立役者っていうのが存在しているのですが今回もスタッフ2名は、本当に夜遅くまでつきあってくれて、この助けなしに私たちは競技会を乗り切ることは出来ません。

Tトレーナーもアシスタント時代は、有名なトレーナーについていたので預かっている頭数も多く、競技会中は毎日2~3時間しか眠れなかったそうです。

そしてパディでも、せっせとお手伝い&食料を調達してくださったこの方。

Tトレーナーの好物のシャケオニギリを頂き、大満足のハイ!チーズ!

乗馬クラブオーナーブログ

それから今回感心しまくりました、こちらのトウがたったおぼっちゃま的顔のHさん。

乗馬クラブオーナーブログ

ドキドキ緊張しているような、冷静なような?ショーイングの悪い点を反省し、次につなげようとする姿に感心しまくりました。

ワタクシも多いに見習いたいものです。

次は、オールオープンホースショーに行きますよ。

11月の10,11日で、御殿場スポーツセンターです。

皆さん、見に来てね。待ってますよーん。

では、また明日音譜