2012年10月11日

LOVE仕事。

こんばんはー。

Tトレーナーがお休みを取らない事は、パディ会員さんの中では有名な話。

ホント真面目に、毎日働いているのですが今年の頭に叔母からディズニーのチケットをゲットしたワタシは、Tトレーナーに行こうよー。と、誘ってみたの。

!?じゃー、JQHAの試合が終わったらねー(これは5月の話)

!?疲れたから、休日が必要だよー。と言うので、休むの嫌いなんだから、半日休めば?アメリカでもそうしてたんだし・・・というと、そうだね、そうしよう。(数ヶ月前の話)

!?ディズニーにはJQHAの試合が終わったら行こう。(先日の事)

!?じゃー、いつにする?ディズニー???ラブラブ!と聞くと、競技会終わったばっかりだから、今週は疲れていていけないよー。

うん、分かるよー!シラーじゃー、今週は半日休めばいいんじゃない???

ってーーーーー!!!結局今日も一日仕事してるじゃーん!!!

ホントに行けるのかいな????フテ寝した休日でありました。

では、また明日