2012年10月10日

結果報告Vol 2

こんばんはー。

今夜は、JQHAナショナルチャンピオンシップの続きです。

今回、パディーのお客様からは紅一点のH家ワイフMさんのご紹介。

乗馬クラブオーナーブログ

トレイル出番前の密かな緊張です。
この競技って、人の緊張感が早い手や早い脚をつくって馬に伝わってしまうのだよ~。おそろしい叫び

そうするっていうと、ログを見事に壊したり、じっとしていてもらいたいところでジタバタしたりするんだなー。

マダムMさんは結果2位でしたが、この競技を続けてもらって脚や手の使い方、馬の脚のコントロールをもっともっと身につけて頂きたいと思うところでございます。

さて、競技の合間にはまたまたこんなおふざけも有り。

乗馬クラブオーナーブログ

競技開始2日目の事。遠足組みは、一足先にパディに帰るため馬運車のお迎えが・・・いやいや、運ぶのは馬でメンバーMさんを積もうとするなんて?なんのこっちゃー???

こんなおふざけをしているTトレーナーですが、レイニンググリーンホース&Jrホースのクラスでは相棒HEIR GUNと見事優勝クラッカーしましてね。お~っほっほ、日ごろのムチが効きましたかねーラブラブ

ダーリンがきっちり仕事してたので、写真を撮るのも忘れてしまいましたわ。

その内、写真屋さんから買ったらHPにUPしますので見てやってくださいな。

そんな事でまた明日音譜