2012年10月9日

競技会結果報告Vol 1

こんばんはー。

昨夜は、8時に寝てしまいましたわ。

お陰で、今日は元気ハツラツ!です。

馬達も無事にパディーに帰りつき、過酷な労働の後はしばらくはのんびりしてもらいましょう。

本日は競技会組みは、放牧してポーットしておりました。

さて、まさかまさかの目Hさんがレイニングルーキークラスで優勝!してしまいました!!!

Hさんのクラスの次が私の出番があるクラスだったので、馬の準備をする為に、その雄姿を見ることが出来ず後ろ髪を引かれる思いで厩舎にもどっていましたら、Hさんスコア69のアナウンスが!!!え~???多分、トップスコア?しかも残すは後数人のエントリーのハズ。これはひょっとしてひょっとするかもね???で、優勝しちゃいました!

乗馬クラブオーナーブログ

この嬉しそうな顔!そりゃーそうです。ショーの経験豊富な

Hさんですが、馬はビギナークラス。何かをみれば鼻をならして驚き、怖いものを探しているウィズを何度か遠足に連れて行き、ショーサワーにならない為に訓練させ、作戦も練った上での優勝ですから、嬉しさもヒトシオでしょう。

ワタクシもこの優勝には本当に驚きました!地道にコツコツが大事ですねー。ホント・・・

リーノのオーナーMさんも同点2位が2名のため4位でしたが、2日目が終わってほっと一息のこの表情。

乗馬クラブオーナーブログ

いや~、今回は本当に緊張なさっておりましたねー・・・問題点がうきぼりになりましたので、次回はまたチャンピオンを狙っていってくださいませ。

競技会では、ピリピリした雰囲気をかもし出すTトレーナーですが、合間にはこんな一幕も。

乗馬クラブオーナーブログ

寒くて震えるクイックに自分の長袖Tシャツを体に巻きつけ、暖め抱っこするTトレーナー。普段はウルサイ!と叱られてばかりいるので、抱っこされて、ある意味完全服従状態です。

今日の報告はここまでにしまーす。

続きはまた明日音譜