2012年10月5日

ショーって楽し!

こんばんはー。

いやはや、長ーい一日でした。

先ほどまで一人デニーズで夕食を取り(何故なら、Tトレーナーは疲れたからネル!!!って帰っちゃったからね)夜の11時近くにこんなの食べていいの?と思いながらもやっぱりパワーをつけるにはワイン&肉!!!!でしょ?

乗馬クラブオーナーブログ

明日、久しぶりにはくチャップスが入らなかったら、この肉のせいだと言い訳しよう・・・叫び

さて、オールノービスホースショーから始まったこの大会。我がクラブ期待の星!(ということに今日はしておこう・・・)Hさんがいい仕事しましてね~。

何がいい仕事かというと?彼の愛馬ウィズの欠点をカバーする運びのショーイングで全く持って、自馬だからできる愛情のある仕事っぷりでした。グッドジョブで、今日の所はウィズの為には100%の出来栄えです。このことは、今後の彼の乗馬の歴史上意義のある一歩になった事は、間違えなしです!

乗馬クラブオーナーブログ

今日の一日がやっと終わったなー・・・と思う頃、スタッフにエアーガンに鞍をつけてというTトレーナーの指令が・・・???ホンマかいなー?

これを聞いたとき、私の今までは本当に甘ちゃんだと思いました。日本だから食べていけるショーの世界を実感しました・・・

もし、明日お客さんが勝てなかったらトレーナーから離れて、自分に即降りかかってくる現実がアメリカのショーの世界なんだなー。と・・・

遅くまで、または早く働き出す事をワタシは億劫には思いませんが、Tトレーナーの意思はスゲーナーと思います。

エアーガンのトレーニングを見ているとき、今日ストックシートで優勝したMちゃんがエアーガンのファンクラブ3号です!と言ってくれてとても嬉しかったです。

彼女のショーイングは馬を手の内に入れて良く乗りこなしていましたし、乗った馬も彼女のトレーナーにより、本当に良くなっています。

こんな風に、日本の全ての馬がよくなり、人も育ち、ウエスタンの技術やウエスタンを楽しいと思ってくれる人が増える事が楽しみで、だから競技会で色んな人や馬に会えるのが楽しいのじゃ。

ってー、事で明日も長い一日になりそうですので、この辺で音譜