2012年10月4日

こんなアメリカ的な事。

こんばんはー。

あっという間に4日目に突入です。

遠足組みは、ショーホース予備軍と言う事もありTトレーナーの必死のトレーニングが続きますが、あちらも必死なので、何でこんなことしなきゃーならないのーーーー???

的に反抗し、Tトレーナーは今夜もまた、マッサージを要求してくる事でしょう・・・・・

ところで今回からパディの厩舎はチーっとアメリカ的になっておりますのよ~っほっほ!

乗馬クラブオーナーブログ

日本の厩舎サイズとアメリカサイズがやはり違うようで、裏はバリバリガムテープで止まっておるのですが、皆さんいいねー。と言ってくれています。

今回JQHAのスポンサーになってくれている事でもありますし、日本の競技会の厩舎も皆がカッコよくなったらいいなーと思いますので、覗きに来て注文してねー。

待ってますわん。明日からは本番が始まります!パディからは、Hさんのエントリーで始まります。応援宜しくです!

では、また明日。