2012年10月3日

その本性は?

こんばんは。

御殿場競技場3日目です。

Tトレーナーの馬場に対する徹底的な姿勢は、ついにこの競技場でも本性を表し、昨日整地したりなかった所をもう一度直しにかかりました。

他の理事を今日も巻き込み、7時から始めて、なんと?9時過ぎてるよ~。恐るべし!その徹底さ!

挙句の果てに、整地に1週間は必要だから次回はそうしなきゃな!だって・・・・・?????

マジに皆さんのスコアが上がりますようにメラメラ

さて、今日はHさんご夫妻が競技場に練習に。

乗馬クラブオーナーブログ

どうですか?

この数ヶ月の努力が実り、脚マッスグ!でしょ?その練習を見続けたワタシにも必死に改造していた事が彼の身体に浸透しつつあるのを感じます。

決してオニューの素敵な鞍のせいだけではない!ハズです。

そして奥方は???

元、ヤンキー外乗ホースだったネリーがジップスチョッコリーナチェックスに改名出来るかどうかは、この奥方の結果次第!(と密かにプレッシャーをかけるワタクシ得意げ)屋内馬場では、とてもナイスなコンビネーションでした。

乗馬クラブオーナーブログ

しかし、この写真では、成り上がりぶりを演じておりますが、この外馬場に入るのを嫌がり、厩舎に帰りたがった為、練習後は馬場を出てからずーーーーーっと遠い場所の厩舎までをバックしながら帰らされる事になったネリー。

ワガママだすとTトレーナーのお仕置きは大変なんだぞ!!!

本番も成り上がったままの猫かぶりでいっておくれよ!

そんな事で、また明日音譜