2012年10月2日

2日は地味~な作業。

こんばんはー。

ワタクシの母校には金木犀の花木がありましてねー。

この御殿場の競技場にもその花が今まっさかりなんです。

山梨に引っ越してから約20数年ですが、風に乗ってやってくるこの香は本当に久しぶりで寒い鳴沢地方では育たないのかな?なんだかとても懐かしく嬉しい香です。

さて、御殿場競技場2日目の今日は、全頭しっかりトレーニングした後で・・・

かねてより馬場のウネリが気になっていたTトレーナー。

どこからか見つけてきた材木で、平にする事を提案?(多分、予測ですが彼ならありえる・・・)

で、お仕事の後にもう一つのお仕事を理事の皆さんと・・・

乗馬クラブオーナーブログ

馬場を平にする為に、一番後ろにまき付けている平な材木が軽すぎるって事で、3人の理事が重石になり

バランスを取りながら、普段は馬に乗っているのを材木に乗り換え、貴方達はサーファーですか?っていうぐらいバランスを取って材木に乗る彼ら。

トラクターを運転しているTトレーナーは後ろを振り返りながら、たまに材木の上でバランスをくずしている人を見つけると、マイナス1とかスコアをつけながら運転しているのです。

結局、全てが終わったのは20時過ぎておりました。

参加してくださる方達がエンジョイしてくださる事を楽しみにしています。

では、また明日音譜