2012年9月26日

女の強さ。

こんばんは。

お年寄りになってきて、一日ゴロゴロと寝ていることが多くなったマロリーヌ嬢ですが、お年寄りの特徴?

彼女はテレビを見るのがすきラブラブなんです。

しかも牧場のネコだけに、ウエスタンムービーだと???

乗馬クラブオーナーブログ

こんなに熱心にご覧あそばしましますのよーッホッホ。

さて、本日ホームグラウンドで競技会前の最後の練習となったHさんとウィズ。

乗馬クラブオーナーブログ

やっぱ、写真ちっちゃいなー。研究しときます・・・

日々の練習の成果を発表するのが競技会なんだとすると、日々の事を皆に評価してもらうっていう事ですよね。彼の奥方は、お仕事が忙しくて本日の同行が叶わなかったらしいのですが、最後に開き直るのは♀ですから本番で日々の成果を開き直っていただきましょー。

明日はワタクシお休みいただきますの合格もちろん、Tトレーナーには愛のムチドキドキで働いてもらいますわよ。ンフキスマーク