2012年9月25日

可愛さゆえに。

こんばんはー。

いやはや昨日は意気込んで完璧ニコニコと鼻息荒くしていたJQHAのエントリー提出でしたが本日、早速足りない物を事務局S譲に指摘されたワタクシ・・・トホホ・・・そんなもんよね~。

ところで今朝ベッドから起き上がってみると、ん???腰が痛いぞ?うぅー・・・肩もだ?何故だ―とさすっているとTトレーナーが「イタイ アリマスカ?」と聞くので、うーんなんでだろー???というと昨日のBBだよ!ウエルカムホーストレーニングの世界へ!と大爆笑!

そっかー、これかー・・・だから彼は毎日マッサージが必要なんだね~。

ヨシヨシこれからは、ワイン片手におざなりにマッサージするのではなく、真剣にやってあげることにしようと反省した私なのであった。

さて、先日ショーホース達の厩舎の扉がIさんの制作で全て完成しましてね~。

全くスッキリした厩舎になったのですが、結構どの馬も首を長くして周りの様子をうかがうのが好きラブラブなんだよね。

ダントツ1位で、首だしてる時間が長いのがこちらのフロスティ嬢です。

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーから、この写真はブスだから載せるなと言われましたが、日本人的にはカワイーの!!!って言って渋々許可される事に。

こんな事があるから、馬の仕事続けられてるんだってーの。

それぞれの馬にカワイーナー。っていう気持ちがなかったら、とっくのとーに辞めてるよ!!!

馬って可愛くて面白いんだもんラブラブ

では、また明日音譜