2012年9月23日

底を抜く笑い。

こんばんは。

予報がはずれ、大雨になってしまった今日。

こんな雨の中、カウボーイ&カウガールの皆様がぬれながら乗馬をされる方が多く、有難いやらもっといい時にエンジョイして欲しかったりで。

い~や!せっかくだから乗ります!の勢いのいいカウボーイ&カウガールが多い一日でした。

しかし、もちろんキャンセルも多くあり、お手伝い部隊で張り切っていたお馴染みIさんは、拍子抜けで退屈こきまくっておりました。

あまりにも暇をもてあましたのか?夕方レストランに行くと・・・

乗馬クラブオーナーブログ

ん?

何やらヒモをつけて、何かをお散歩させている?

その正体はこれです!

乗馬クラブオーナーブログ

ちっちゃすぎてお分かりにならないかも知れませんが、レストランで売っている馬のキーホルダーにヒモをつけてお散歩中!なんです。

どんだけヒマなんですか???

久し振りに大爆笑しました!

始終、何かの仕事を見つけてはお手伝いしてくれるIさんなので何もしてないと死にそうなんだよね~。ギャハハ。

笑う門には福来る。ですから、商売繁盛の元ですね?

では、また明日音譜