2012年9月19日

上がりたいの。

こんばんは。

いやはや、スンギョイ雨でしたねー。

朝一瞬あがった雨も、また急に降り出したりして・・・ガッカリです。

そんな中、外乗に来てくださったリピーターの方々ありがとうございました!!

そして恒例の水曜日チームも・・・

乗馬クラブオーナーブログ

星飛馬(字あってましたっけ?)じゃないんだから~。

これ、矯正ベルト・・・じゃない!矯正ひも???

しかし、これを体験したTさん

・・・・・この後は、脚がマッスグな気がした・・・とのことです・・・バカに出来ないトウサーーーーン!

ウエスタンは脚が前に流れているものと勘違いしないでね。自分の脚の位置は、自由自在に使いこなしましょう!

それにしてもJQHA大会も近いのに、このグズグズの天気でグランドも状態悪し・・・

ですが・・・Hさんご夫妻はいつもの様に、特別な練習ではなく地道な練習に終始し、手応えもありありのご様子。

乗馬クラブオーナーブログ
乗馬クラブオーナーブログ

競技会前だからって、特別は無しです。

日ごろの成果が、結果として出るのです。

ふふふっ得意げ

こう書くとかっこえーなー。

しかし、地道な練習ってほんと道が開けてくるよね。

っていう代表Mさん。毎回Tトレーナーのレッスンを受けていて、

いつの間にかアレアレ?なんだか剥けてツルンツルン。

乗りに乗って、いい感じです。

みんながアゲアゲアップで、ワタシの気分も上がるわー。

明日こそ、天気も上がってね音譜