2012年9月18日

虹を見るために。

こんばんは。

今日はメンバーSさんが、Tトレーナーの初レッスン。

まだパディーメンバーになって1年に満たない彼女ですが、週に2回位真面目にコツコツと通ってくれています。

多くは、ワタシがレッスンさせてもらっていますが、彼女の集中力と冷静さは最初から凄い!と思うものがありまして、ワタシとしましても未来が楽しみだった方です。

そして、TトレーナーからはSさんへスバラシーの言葉と共に、ワタシの今までのレッスンまで褒められちゃったラブラブ

何故なら、ヘンな癖がついているとそれを消し去るのは大変な事で、ある意味純粋培養されている彼女はストレートに正しい事を身につけているので、経験の少ないわりに正しい事が出来ているというのです。

なので、シューシュクと言われれば即こなしますしサイドパスも駆歩でのログ越えもすんなりこなしてしまいました。

運動神経は悪いんですが・・・と言っていた彼女ですが、ワタシもなんですよー。マジに・・・

ですが、そんな私達はこれからも純粋培養でいきましょう。それが上達の近道ですわ。

皮が?っていうより垢が?少しずつ剥けている感じがしている真っ最中の私も、以前よりもっと乗馬が楽しくなってきていますの。

夕方には雨上がりに虹が!!!

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーが良い事あるよだって!!

ほんと!そんな気分になる日でした~。

では、また明日音譜