2012年9月15日

上り坂。

こんばんはー。

またまた始まりました、2泊3日のちびっ子カウボーイスクール。

高速の渋滞で約2H遅れての到着です。みんなお疲れ様ー。

今回は、初めて会う子達が多いですね~。

そして、いつもの顔ぶれも!みんなホントに馬好きラブラブなんだなー。

早速乗ろうとすると、またまた今日も突然の激しい雨雨こんな時も、屋根付ラウンドペンがあって、ほんとに良かったわ。

前回に引き続き、スタッフが頑張ってくれているので彼らにカウボーイスクールを任せ、今日もTトレーナーのお手伝い。

ワタクシ事なんですが最近少しずつ掴んできてる気がするのよね~。

なにをって、勿論ライディングよラブラブ

毎日、いろんな馬に乗りそれぞれに練習になりそれぞれに感じるものは違うんだけど、一貫性を持って乗ることは変わらず、だんだんと自分が良くなっている感じが分かってきちゃっているわけ~ラブラブ!オーホッホ!

こんな上り坂的なのが続けばいいんだけど・・・まっ、いいか?壁にあたったら、その時考えればドキドキ

では、また明日音譜