2012年9月14日

いただきたいもの。

おこんばんはー。

昨夜は、ちょいと横になろー!と思ったら、朝でした!ガッピョーンドクロ

さて、先週大阪よりご来場のAさんご夫妻がこんな美味しそうな物送ってくれちゃったー。

乗馬クラブオーナーブログ

それというのも、Tトレーナーがスシの次に好きなのがお好み焼きラブラブ大阪に行く事があったら、おごってねにひひ(彼はすでに大阪=お好み焼きという事を理解している外人)

などと、大胆なおやじギャグを飛ばしていたから・・・Aさんご夫妻が、大阪に行くまでコレ食べててね。

と、お気遣いくださったのだ。

ですが、わーいわーい!本日無事に到着しましたー。すんません、美味しく頂かせてもらいます。

さて、今日末っ子リーノをラウンドペンでエクササイズしていた時に感じたこと。

彼の場合は、本当に人を気にしているのじゃ。馬からちょっとだけ、怖いって思われることが大事とTトレーナーがよくいうのですが、彼は良い意味で、本当に人に対して気を使っています。

普段はポーっとしている様に見えますが、使った脚に対して反応する子なので、スピードが欲しい時には前にでるし、安心して乗れるので、アマチュアライダーの方にはマジに適している子だと実感しました。

持っている性格がベースにあるのですが、これから馬を持つ方には是非こういう馬をお勧めしたいです!

馬って、何頭持っててもそれぞれ味が違うから、また欲しくなっちゃうんだよねー。

もう人間の♂はいらないから、馬でハーレムつくりたい私なのであ~る。

では、また明日音譜