2012年9月12日

越えていこう!

こんばんは。

水曜恒例のOさんご夫妻。

数日前に、ご主人のお誕生日だったそうで、パンパカパーンクラッカーお誕生日おめでとうございまーすラブラブ!

本日は、パディのゴージャス?コテージリミテッドにお泊りで、アニバーサリーパーティーなんだって。

いつまでもラブラブラブラブなお二人です。

そー言えば、パディってカップル率が高いんだよ~。何故だろう???

そんなOさん&バーニーのログ越え。

乗馬クラブオーナーブログ

いきなりの凄い雨の中、トレイルも頑張ってらっしゃいましたよ。

さて、今朝アメリカから届きましたCOW DOG のオリジナルサドルです。

こちらは、アメリカではBOBSの鞍を扱っている2番目に大きいディーラーです。

試作を重ね、遂にオリジナルの鞍をつくっちゃいました。

乗馬クラブオーナーブログ

BOBSより、お得な価格設定になっていますが、鞍の出来きはBOBSに引けをとらないと思いますよ。

今なら、15&15.5のシートのものが届いてます。

お試ししたい方は、パディまでご連絡くださいな。

では、また明日音譜