2012年9月11日

新しい競技のご紹介。

こんばんは。

只今いきなり激しい雨になってまいりました鳴沢地方です。

皆様のエリアはいかがですか?

さて、パディでの恒例ウエスタンプレジャーコンペティションですが当初、10月末を予定していたのですが緒事情によりまして、急遽11月17日に変更することになりました。

只今、セッセコとトレイルやホースマンシップのパターンを制作中でして今週中には要項を発送できる予定です。

今年は新たに、ランチホースプレジャーという目新しい競技も追加しまして・・・得意げ

これは、パターン走行の後にプレジャーのレールワークに入るもので、一見ホースマンシップに似ていますが、大きく違うところは馬を審査されているところです。

Tトレーナーに教わって、ホホーこんな風に日本に入ってきていないプレジャー系の競技を追加するのも役割だわね。

と、トライしてみる事にしました。

ビジターの方のご参加もWELCOMEですラブラブ

是非、お日にちをあけてご参加くださいましね。

では、また明日音譜