2012年9月9日

リリースのタイミング。

こんばんは。

昨日は大阪よりお越しのAさんご夫妻と回転寿司にいきまして大満足のTトレーナー。

リリースした後は、しっかりとシューシュクしていただきましょう!って事で、本日は沢山のレッスンをこなしました。

カウマシーン大好きのKさんは、今日もまたルパンで楽しみ・・・その後は、ストップを馬に教えていく過程のレッスンを受けられましたが、イヤ~本当にTトレーナーのレッスンって楽しいーよ~ラブラブ毎回受けたくなるもんアップとアゲアゲ気分で帰っていかれました。

パディースタッフ一同、そこを目指して頑張ります!!!

そんなTトレーナーですが、モンゴルでくしゃみが止まらずアレルギー症状に。

日本に戻ってからもその症状は治まらず、季節の変わり目だからかな?と言っていましたが、ある日私の休日にクイック(犬♂)の散歩に行き、外人だから?か?それともワタシのムチが怖いからか?森でワタシに花を摘んできたの。

ですが、その花をコップに生け、私の帰りをその花のある部屋で待っちゃったらあ~ら、大変!

目は真っ赤で、鼻水ズルズル・・・やむなく、その花は外におかれる羽目になってしまったの。

乗馬クラブオーナーブログ

ありがとう・・・気持ちは頂いておきますわ。

そんな訳で、しばらくの間、どっかのおっちゃんの様に、ジーンズに安物のタオルをぶらさげて、そのタオルで鼻水をかみ、同じタオルで涙をぬぐっていました。(彼的にはカウボーイスタイルだ!と言い張っていましたが・・・)

しかし、季節の変わり目が落ち着いたのか?今は、鼻水も治まりつつあります。

乗馬クラブオーナーブログ

空は、すっかり高くなり秋を感じる様になりました。

花の期間が終わりそうだから・・・と、摘んできてくれるそんな優しい気持ちに感謝しなくてはいけませんねー・・・ムチで叩くばかりでは、人の気持ちは動かせませんからね。

人にも、馬にもリリースは必要ってものです・・・

そんな事で、また明日音譜