2012年9月7日

くすぐる心。

こんばんは。

今年のパディーは行事が目白押しで、モロモロを検討した結果、毎年恒例のWPC(ウエスタンプレジャーコンペティション)を何時やるか?を決定したものの、Tトレーナーが娘がAQHAワールドショーに行くからその日はここにいられないと言う訳。

彼の娘Kちゃんは、アマチュアですが日本に来たらプロ以上の実力の持ち主。

最初にアメリカに行って、Kちゃんの乗る姿を見たワタシはTトレーナーに何故彼女は、プロじゃないの?と聞いたぐらいだ・・・

(これは、彼女の馬でNRHAのフリースタイルで優勝した時のもの。)

http://www.youtube.com/watch?v=nm4Xzo80LAM&feature=player_embedded

その答えは、アメリカではプロで生きていく事は難しく、彼女はその事を理解している。との事だったの。

で、今年の彼女はマスマス良い感じで進んでいて、TトレーナーはAQHAワールドショーチャンピオン(になるかも知れない)のコーチをしたいから、アメリカに帰り、サポートしたいんだそうで。

なので、自馬の皆様には留守にしますが申し訳ありませんです・・・

その分、ワタクシ最近留守を預けるぞって感じでかなりしごかれております・・・

今日は、豪雨の中で屋根付ラウンドペンでしごかれましたが、方向を変えようとして中ほどまで行くとレクサスが中央に立つTトレーナーを見て慌てる!ビックリする!ドギマギスル!逃げようとする!の連発で、でもTトレーナーからはコントロール出来てネーゾー!!!と怒鳴られ、しかしワタシはアンタ(もちろんTトレーナーの事よん)どこまで怖がられてるの?と、言いたかったーーーーー!

がんばります!!!

さて、しかし夜になるとこんなアメリカ的なご褒美がでるもんで・・・

つい、ごまかされて?夫婦円満になっちまうんですよ・・・

乗馬クラブオーナーブログ

うまっ!!

ワタシのハートをくすぐるんですな~。ゴチになりました。

では、皆様良い週末を!音譜