2012年9月6日

パディの看板。

こんばんは。

本日はお休みしていましたワタクシですが、夜に戻ってきますと鳴沢地方は、ピカリンピカリンと雷でした。

皆様のエリアは大丈夫でしたか?

ところで、スマートホンに変えたばかりの時はコンナモノー!てな感じで使いこなせず、携帯にむかって怒っていたTトレーナーですが、最近は本当に彼のオモチャのようになっていまして、写真も撮れる様になり、嬉しがって見せてくれるのです。

その中のこの一枚。

乗馬クラブオーナーブログ

草刈マシーンの彼は、スタッフルームの入り口にたたずみ一心不乱に刈っています。

この夏、どの位の量が彼の胃袋に収まったか分かりません。

それはそうと、彼は年齢不詳だったのですが先日歯やすりをかけてもらった際、推定15,6歳な事が判明しました。

もっと年寄りだと思っていたTトレーナーは、グッドニュースだ!と獣医さんから聞いたこの推定年齢に大喜び?(これもよく分かりませんが・・・)でした。

ワタシ的にも看板馬の彼ですから、長生きして欲しいと願っていますがね。

そんな事で、また明日音譜