2012年9月5日

喜びのつかみ方。

こんばんは。

昨日のワタシのブログを見てくれたKさん、パディーへGO!との一言に誘われて、そうだ!パディーに行こう(昔のJRのフレーズかしらん?)と、思い立って来てくださいました。

ありがとーございますにひひ

普段はお仲間とご一行様で来てくださる彼女ですが、一人旅は初めてなのだ!

でも、新宿からは高速バスでひとっとびなんだから、また来て下さいね。

そんなKさんのトレイルレッスン・・・

乗馬クラブオーナーブログ

トレイルって、

本当に手をゆっくりと使うのと範囲を小さく使うので、ちょっとした余分な動作が命取りになる競技なの。

久しぶりに騎乗のKさんでしたが2回目にしては良いよー。とTトレーナーからお褒めの言葉が・・・

まじ、パディーのコンペにエントリーして欲しいなードキドキラブラブ!

そして、今日の相棒はサンダーですがトレイル王者のサンダー君、トレイル中にネ?寝てるー???

乗馬クラブオーナーブログ

サイドパスしながら、目は完璧に寝てる!

恐るべし!サンダー。ある意味、あなたはホントの王者です・・・

さて、こちらはお馴染みのHさん、脚マッスグ訓練も身体に馴染みだしたようで、先週から改造計画が順調に彼の中に、浸透してきたようです。

今日もTトレーナーのグッド・ジョブの声と共に午後の部も終了し、手応えがあった模様です。

乗馬クラブオーナーブログ

馬が良くなるのは、ライダーにとって最高の喜びです。

それを分かってもらえる人を沢山増やす事が出来たら、それがワタシの喜びなんですよ。

では、また明日音譜