2012年9月4日

短い日々。

こんばんは。

秋の夜長と申しますがすっかり、日暮れが早くなりましたね~。

馬に乗れる時間が少なくなって、損した気分ですわ。

ですが、研修中のO君は朝早くから朝連をこなし、バリバリやる気をみせていますの。

こうなったら、私も早起きするしかないかしら???いや、おばはんは無理するのはやめよう・・(あっさり)

本日馬場の方に行くと、Tトレーナーにロンジングを頼まれたのですが、駈歩の時には常に3ビートでなければアメリカだったらアシスタントは即クビ!だから、足もとを良く見ていなさい。と注意を受けました。

その位、ロンジングはトレーナーにとって大事な事なんだよ。と・・・

はーい、了解です。素直な私は答え、真面目にやり終えて、さて帰ろうと思うと、次はリーノ。と言うでないの???

いつの間にか、アシスタント化してる?いやはや、ワタクシも出来る事ならそうしたいのですが、何しろワタクシって雑用が一杯なわけザンス。

なので、転げるように去って行き・・・次に馬場の方に行った時には、こんな時間。

乗馬クラブオーナーブログ

夕暮れは早い。時間が経つのも早い、みんな後悔しないように好きな事やろうね。

乗馬をしたい方は、即パディーへGO!

って、最後はCMでまとめてまた明日音譜