2012年9月1日

はまり方。

こんばんは。

数日前から親指がしびれて、これはなんだ?更年期か?と思いつつ、医療関係のメンバーMさんに尋ねてみると、もしかしてビタミン不足かも?

いや~、それが一番思い当たる!だって、野菜なんて全く食べてないし・・・

食事はバランス良くなんて全く取ってないもーん。

とりあえず、○ケダとかのビタミン剤を飲みなさいとのアドバイスを受けありがたや~。

その道のプロって凄いよね!

今日もハンドウの思いっきり高いBBに乗り、腰がギックリくるんじゃない?これって?てな感じで、それでも我慢するワタシって、実はM?

たまに脚の長ーイお客様とかだと馬のお腹の下に脚があり、どうやって合図おくりますか?状態ですけど

こんな小さなBBに乗ると正に脚の長い人になった気分でアップ

しかし、うぅううううぅううううーショック!腰イタイ。おばさんは無理するもんじゃーないわよね・・・とほほ

ですが上手くいかないパーセンテージでいうと95%ほどだった今日ですが、5%に生きがいを見つけちゃうとまた乗って試したくなるこのセコイ根性。

これって、パチンコとかにはまりやすい人と同じじゃない?じゃない???

バカ言ってないで今日はこの辺で・・・イタタ音譜