2012年8月30日

アメリカの発想。

こんばんは。

本日は、お休みをいただきましたー。

久しぶりにリラックス~、はぁ~、お昼寝でもこきまくりましょうかと思いましたところ、ハエのやつがブンブン飛び回っていて、それどころじゃなかったざんす・・・ドクロ

牧場の女も辛いのよー、

さて、昨晩の事。

Tトレーナーがこんなのつくってきた。

乗馬クラブオーナーブログ

これは、MFファームのS君が送ってくれたアイスクリーム&Kさんが下さったブラックベリージュースを

低脂肪(この部分だけ健康を考えている・・・)牛乳で割った物。

どんなにアメリカンフード好きでも、ワタシでは根がジャパニーズなのでこんな発想は出てこない。

ほら!美味しいよ!試してご覧。といわれ一口飲んだらたまりませんがなー。

んま~、思わず三分の二ほど一気飲み。

Kさん、ブラックベリーが採れ過ぎて困ったら是非道端で、これ売ってください!

もうかりまっせー!

では、また明日音譜