2012年8月29日

実りの芽。

こんばんは。

はぁ~、また支払日が近いぞー・・・とため息をつきつつ馬場に近づくと、トレイルの練習を終えたHさんが厩舎に戻る途中に、Tトレーナーからストップの要請が・・・

たまたま居合わせたワタシは、それを見ていたのですが・・・

何度かここでご紹介している通り、只今Hさん改造計画中なのでして、トレイルの後のストップは脚が流れていちゃいけないとか、(レイニングのように)ハミを押してきてチャーいけないとかっていうアドバイスが。

ほほほ~、こんなのも我がふり直せでお勉強になります。

乗馬クラブオーナーブログ

どうですか?

レーナーの脚ではなく、マッスグになってるでしょ?

プレジャーもレイニングも必要に応じた時に、自分の脚のコントロールが出来る様になったら、チョー恰好良くない?ですか?

触発されて、ワタクシも夕方から2頭に乗っちゃいました!(たったそれだけ?って言わないでね。ワタシは用務員さんで忙しいんだからさー。)

そんな事でまた明日音譜