2012年8月28日

山は越えた。

こんばんは。

遅れましたが、お天気にも恵まれた晴れイベントの御報告。

子供達がキッチリ決める前の、余興?といわれたオヤジーズ達のカドリールチーム。

なかなかどうして、皆さんが一同に揃ったのは本番直前だったというのに、巧みなずる賢さ?で案外と息を合わせ揃っていたのよ目

乗馬クラブオーナーブログ

やっぱりこういうのって、出ている人が一番たのしそーアップ

The オヤジーズ2012バージョンはこちら。

乗馬クラブオーナーブログ

実は、紅一点Aさんの奥方Eさんも加わったオヤジーズです。

乗馬クラブオーナーブログ

有志で集まって下さったカントリーバンドのおじ様や美しいボーカルの女性の声もまた、この場の雰囲気を盛り上げてくださいました。

また、カントリーダンスの有志の方達もホントに有難うございました。

乗馬クラブオーナーブログ

BBQで肉三昧をした子供達も、それぞれ立派な演技で頑張りました!

Tトレーナーも昨日パディに戻り、今日からまたトレーニングです。

次に向かうのは、JQHAのチャンピオンシップです!

エイエイオー!(なんのこっちゃ?)

では、また明日音譜