2012年8月24日

アドレナリンが出すぎると。

こんばんは。

子供達のカドリール練習も終盤に差し掛かり、練習を見ていたお馴染み我らがIさんが一言。

こりゃー、オヤジ達は子供にゃかなわね~な~。

キッズ達のアドレナリンは最高潮に達し、皆で言葉を掛け合い、空いている時間には馬無しで合わせています。すげーや!!!

そして、馬に乗っちゃったらこんなに揃って一致団結!なんです。

乗馬クラブオーナーブログ

この子たちは、3班に分かれていますが自分たちが乗っていないときは他の班の子達に揃ってないよー!とゲキを飛ばすのです!こんなに熱く、心を入れ込んでいるのを見るのはほほえましい事です。

そして、疲れすぎたのかEちゃん・・・

乗馬クラブオーナーブログ

なぜか鞍庫の入り口で口を開けてバク睡中!

いつもお姉さん役で、小さい子達を励ましている彼女。これもほほえましい光景です。

そして、Tトレーナー出張の中、ワタシも競技馬を預かりこれがまた自分の勉強になります。

毎日同じ事を繰り返す中で、地道に行うエクササイズの大事さを痛感し、少しでも馬が昨日より良いとオッシャー!!!と力こぶを出したくなります。

Tトレーナーが戻った時に、感触が良いとうれしーなー。

ところで、このうっとり顔のフロスティ嬢は昨日もお伝えしたとおりハエアレルギーなので、騎乗やエクササイズの時意外には、この繊維にハエよけ薬入りのフライシートが手放せません。ですが、いかに涼しい鳴沢とはいえ、日中はそれなりの気温で、フライシートを身につけていると汗ばむ時も・・・

乗馬クラブオーナーブログ

で、扇風機の登場なのですがオーヤ、お嬢さん。別の世界に行っちゃってますねー。目がうつろで、うっとりしすぎですよーん。しかもゲートに頭のっけて、ギロチン状態!

ま、いっかー。日ごろお仕事一本やりのエリート君達にも、リラックスがないとねー。

そんな事で、また明日音譜