2012年8月21日

完璧!

こんばんは。

さて、鳴沢カウボーイTトレーナーはいよいよ初めてのお使い?体験を敢行。

一人で高速バスに乗り、新宿から成田までのリムジンバスに乗り・・・(予行練習あり。)

ホントに一人で大丈夫かしらん?

と思い、成田行きのバスに乗れた?とメールすると羽田に行っちゃった!と帰ってきたドクロ

なんてこったー叫び

その後に、ジョーダンだよー。だって・・・パンチ!

無事に一人立ちしたのでした。めでたしめでたしクラッカー

カウボーイスクールのキッズ達は、相変わらず元気一杯で子供のときに通ってきてくれていたSちゃん(♂)をヘルプに頼んだ作戦がお役立ち!

夕方、キッズMくんはSちゃんにおんぶされて離れない!Sちゃんは若さ(彼も充分若いけどね)を吸い取られていました・・・

それにしても、子供だった彼や彼女がワタシに恩返し(どんな恩だよー???)してくれて涙チョチョ切れそうですわ。ありがたや~。

では、また明日音譜