2012年8月20日

心地いい事。

こんばんは。

昨日から始まったカウボーイスクール、馬の騎乗はグループごとに乗り代わって乗馬するのですが、ひとつのグループが終わり、ジャー次のグループの子達乗るよー。などと言いながら、ファドに乗っていた子を見てみると???

え~???ね、寝てる???

Kちゃん、寝てないで起きてくれー。と、思わず叫びましたわ。

えぇ、確かに小さいお子チャマをガイドの前に乗せ、外乗に連れて行くと揺れが気持ちいいらしくたまに寝ちゃう子がいるんだけどね・・・

思わず何年生?と聞くと2年生・・・まぁ、揺れが気持ち良い部類だね。

目が開けていられないー・・・とつぶやいていましたっけ。かわいいラブラブ

6:30からの馬のえさをあげる為に張り切って起きてるしねー。

乗馬クラブオーナーブログ

さてこちらも明日からモンゴルに旅立つので、精力的にトレーニングです。

乗馬クラブオーナーブログ

明日からのショーホースのエクササイズについて課題を与えられたワタクシ。

パワーを馬に与えるのと、早く走らせるのは違いますよね。

こうして言葉に書いてみると、マスマス違います。では、実際に乗らずにパワーを馬に与えるにはどうすればいいのでしょうか?

これが、私に与えられた宿題です。

では、また明日音譜