2012年8月19日

ある日には、

こんばんは。

さて、いよいよ少年・少女のカウボーイスクールが始まりました。

今回は33名のお子達と3泊4日を過ごします。

何度も来てくれているお子達もいますし、馬をあてがえても安心して騎乗を見守れるようになってきました。

何故なら、ベースが彼らは本当に馬に乗りたい!!!馬好きラブラブなので、長い部班になっても、馬達もとりたててあせったり動揺したりも無く無心で乗るってこういうことに通じるんだろーなー。と反省・・・

乗馬クラブオーナーブログ

さて、馬場の半分ではメンバーさんが最後の休日を楽しんでいました。

皆が、分かっていない馬達の調教過程を楽しみ、最近はBBが大流行・・・こんな日が来るなんて・・・ホロ・・

Mさんも興ー味あります!オモシロイデース!だって。

ではまた明日音譜