2012年8月15日

サポーターの紹介。

こんばんは。

昨夜はパディにお泊りのHさんがお部屋でカウガールMちゃんのさよならパーティーをひらいてくれましてね~。

奥方Mさんの手料理をご馳走になったって訳。

数々の品が並ぶテーブルを独り占めし、まっこと美味しかったですラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ

みんなで、記念撮影。はい、ポーズ!

さて、日付が替わってお盆最終日の今日も、沢山のお客様にお越し頂き有難うございました。

馬達もこの連休中の疲れがたまり、厩舎から馬を出す時えぇー?もう一度?もう、疲れたよー。と嫌がる子達がいますが、頼むよ~。あとちょっとだよー。と言葉を交わし、なんとか働いてもらっているのですが、

そんな子達の長老ボーイ。

乗馬クラブオーナーブログ

彼の場合は、えさを食べていようが水を飲んでいようが、ガッテン!まかせとけー!オイラが行かずに誰が行く?ッてナ感じで自らハミをくわえ、さっさか出動しようとする彼。

ホントに有り難くって、涙がチョチョ切れそうになるわ。

お歳なのに悪いわねー・・・貴方が頼りよ。

こんな子達にもパディーは支えられています。

では、また明日音譜