2012年8月12日

初!○○!

こんばんはー。

いよいよお盆休みがスタートしたようですね。

皆様、イロイロ計画がありますかしら?

ワタクシは、この期間にガッポリ稼がせていただきまして一年間のお馬のえさ代、その他モロモロを蓄えなきゃ!と鼻息荒くしております~。メラメラ

そんな中、Tトレーナーのトレーニングが始まってから初めてのお客様の騎乗となるべく選出されたこちらのKさん。

乗馬クラブオーナーブログ

美しすぎて、お顔を隠しているこちらのお嬢さん。

初ポニー!!!と、嬉しがりながら何も知らないこの子をどの様にトレーニングしていくのかを伝授されていまして、イヤ~なかなか良いですよー、この子!と仰っていましたわ。こういう子の場合の手の使い方、脚の使い方などもです。

このエメラルド、いやーショーネーム(未来の!ですが)BE BE GUN はTトレーナーから専用パッドももらいまして、そこにはBE BEと偉そうに書いてあるのよー。

いつか、ファイテン(JQHAスポンサー)さんのチタン入り、名前入りの薄馬着をいただけることを目標としましょう!

明日も良いお天気でありますようにラブラブ

EnJoy!Holiday!音譜