2012年8月11日

合わせなきゃ。

こんばんは。

最近のお子チャマは忙しいのですが、大人だって忙しい・・・

って事で、パディのイベントが開かれる今月26日に大人のカドリールチーム(馬でするシンクロのようなもの)を結成したのですがなかなか一同に会す事は難しく、それぞれの練習にとどまっていたのですが今日は遂に集合!

なにしろ、シンクロなので皆で息を合わせなくてはなりませぬ。

なのに、このメンバー人の息なんて気にしたことがないような?メンバーですからそりゃー大変よー。

で、皆でお互いを気にしてねー。などと説明を受けているメンバー・・・

乗馬クラブオーナーブログ

普段は、自分と馬の関係でしか乗っていないので部班的な事には慣れていない皆さん、今日は自分の事なんて考えている暇はありません。

すると、どこからともなく現れたTトレーナー。これから、自分がいう事をこのボードに急いで大きく書いて。

というのです。

乗馬クラブオーナーブログ

最近、脚の位置を直されているHさんへ・・・

脚、マッスーグ。と書いてあります・・・ホントニ細かいジョークありがとう。

あなたに付き合うのも大変です・・・

そんな事で、また明日音譜