2012年8月10日

つぶやき。

こんばんは。

僕、いっつもサンダー兄さんやネリー姉さんがこの橋を登っているのを側で見ていて、いいなぁ~。って思っていたんだ。

僕の事、草刈マシーンだなんてチンさんは言うけれど僕だって草をほおばりながら、いつかトレイルホースっていうやつになってみたいと思っていたの。

いつもは、看板馬になる仕事があるから僕の放牧場兼、看板的な位置にいるとサンダー兄さんがフフン?こんな事出来るオレ様って凄いだろ?とか言いながら後ろ脚を軸にして僕の前を回転してたり、ネリー姉さんもアンタはいいわね~、お気楽な人生でさ~。あたしゃ、いきなり外乗馬からサイドパスまで覚えなきゃいけなくなってホント大変なんだから・・・

などと、通りすぎていくのを悔しい思いでみていたの。

今日は、ついにその日がやってきた!

乗馬クラブオーナーブログ

僕、草食べてるふりをしてこっそりとのってみたの。

しかもこれはこの白い橋をよく見ているそぶりをして登ると良いらしい。(なにしろ毎回見てるからサー。)

そして進むところは中央だよ。どうだい?えっへん。

僕で試してみない?いい仕事するよ~。

では、また明日音譜