2012年8月8日

育てた物。

こんばんは。

おなじみHさん、愛馬ウィズをよくする為に頑張っているのですがこの所上手くいかずに落ち込んでるんだって。

乗馬クラブオーナーブログ

馬もなのですが、ご本人も姿勢などを直されて名づけてHさん大改造計画。

今まで乗ってきた馬との違いなどで、身体が馴染んでしまっている事を直すのは大変なのです。

ですが、チャレンジャーとしてそこを求めていらっしゃったのですから少し頑張っていただきましょー。

そのHさんがTトレーナーのクリニックに呼んでいただいているOトレーナーのお客様、Kさんが育てた大量のブラックベリーを運んできてくれたのですラブラブ

そもそもブラックベリーが珍しいこの国で、こんなに頂けるなんて感激です!

前にも書きましたが、私はベリーと名のつくもの全て好きなのでウルウルの嬉しさ。

早速、皆でいただきました。

Tトレーナーも珍しいブラックベリーに大喜びで、こんなに美味しいブラックベリーは初めて!とバクバク食べ、なおかつバニラアイス(でたー、アイス魔王)にもかけ、喜んでおりました。

アメリカンカウガールのMちゃんも、大喜び!美味しい美味しいと言ってました。

Kさん本当に有難うございました!来年も宜しくお願いしまーす得意げ(予約にひひ

では、また明日音譜